よくあるご質問

Q1.

直接お打合わせしたいのですが

都内近郊であれば直接お伺いさせて頂いております。
遠方の場合は、基本メールと電話・FAXでのやり取りとさせて頂きます。

Q2.

パース製作を依頼するには、どのような資料が必要でしょうか?

平面図、立面図、配置図などのCADデータをメールか郵送にてお送り下さい。
CADデータが無い場合、図面(紙焼き)でも構いません。
※紙焼き図面のみの場合は別途料金が掛かる場合がございます。

Q3.

図面が全部揃ってないのですが発注は可能ですか?

展開図などがご用意できない場合でも、スケッチ等でご指示頂ければ対応可能です。

Q4.

なるべく急ぎでパースが必要なのですが

まずはこちらで確認できる図面をメールでお送り下さい。
可能な限り必要な期日に間に合う提案をさせて頂いております。

Q5.

修正・変更は何回でも可能ですか?

納期までの期間内に関しては、修正は料金内で対応させて頂きます。 お客様都合のボリュームが大きい変更に関しては、別途追加料金が発生する場合がございます。

Q6.

パース制作料金のお支払いは?

パース納品月の翌月末までに指定銀行にお振込頂いております。

Q7.

納品形態を教えてください。

納品データはメール、弊社サーバーを利用してダウンロードして頂くことにより お手元に届きます。 データCDや出力がご必要なお客様はご相談ください。 ※光沢紙の出力はA3まで無料で対応しております。